時間に合わせるより時間が自分に合わせてほしい

5/19

 

バイトが5時に終わったけど10時から用事があるので寝ないと
思ってたら気づいたら寝てました.何とか起きられました.

 

10時半〜:PC講習会

久々にTAじゃなくて講師やりました
やはりスライドの時間は自分が合わせるのではなく
時間が自分に合わせてくるものです.時間ぴったりに終わらせました.
反省もサクッと終わってこれで3週間は自由な時間ができます.

 

ご飯はとり天カレーなるものを食べました.
唐揚げカレーの唐揚げ部分のあげかたを変えてただけでした.
美味しかったです

 

帰ってレポートの続き
みんなの書いてる考察の文書いてるのに全然空間が空いてるので
さらなる探求をしようと思います.

 

食料調達のためにコスモスへ

白だしと焼肉のたれという万能グッズを買いました
ついでに人参も買ったので明日はシチューもどきを作ります.
それとちくわの中にチーズ入れて焼くととても美味しいことを知った.

 

20時〜:バイト

しっかり働いてまいります

 

にしてもスマホのマイクが壊れてるのでスマホ単体で電話ができないのは不便だ