2つ目の実験しゅ〜りょ〜

5/22

 

1限:英語

今日は7時に起きて早起きと思っていたら
いつの間にか寝てて寝坊しました.
最近朝起きれません.

2限目:現代物理学

今日はフェルミ縮退について質問しました.
概念はよく理解できました.半導体にも関係するようです.
あんまし温度を上げると結合のための電子がなくなるので
もはや電気を流す以前の問題になるようです.

 

3限目:実験

レポート提出
口頭試問にもしっかり答えて,レポート提出しようとしたら
文章間違えたり単位を書き損なっていたので再提出しました.
2つ目の実験はページ数は少ないながら重要なところをしっかり
まとめ上げました.

 

4,5限目:空きコマ

とりあえずLatexを入れました.
しっかり使っていきたいです.
あと志願理由書をしっかり詰めて書くので
今週は意外と忙しいかもしれません.

 

放課後:懇談会

部屋は暑いわ,話は長いわで疲れました.

 

とりあえず今日中に書類を完成させます.