moodleを使おう

5/23

 

今日はバイト先の清掃デーだったので
朝7時前に起こしてもらって行こうと
思っていたのですが二度寝してしまって
結局遅れて到着しました.
     :
何やなんかしているうちに
9時半になっていたのでゆっくり帰って
2限のために学校へ

パソコンの充電し忘れていたことに
気づきました.

 

2限目:電子情報セミナー

要約です.
つまり要約とはどうすればいいのでしょうか
とりあえず図は書けるようになりました.

 

3限目:ディジタル信号処理

今日も演習は追加得点の日でした.
今日の閑話休題はどのプログラム言語が
一番儲かるのかとアメリカの給料は
日本と比べ物にはならないほどいい
ということでした.

もう日本はダメかもしれない.
やはり英語を話せる必要があるようです.

 

4限目:データベース

初っ端のスライドを完全に見逃して
書きのがしてしまいました
充電がなくならないかと
いかに充電を持たせるかを頑張りました.
結局最後まではもちませんでした.

 

5限目:空きコマ

本を探したり充電がてら図書館へ
色々漁ってるとmoodle
オープンソースということがわかったので
試しに入れてみました.
使い方がよくわからないので
これからの僕に期待です.

 

帰りに7イレブンへ

お金を振り込んできました.