来週にはテスト

5/25

 

何故か今日は

6時に起きてしまった

バグかと思って二度寝したら
11時になっていました.
もっとまともな時間に起きたいです.

 

1,2限目:空きコマ

とりあえず電気回路の過去問を解きました.
綺麗な値が出なかったので
合ってるかどうかがわかりません.

 

教室移動時
間違えてアルゴリズム設計の部屋に行ったら
知能がやたらいたので
すぐに違うと気づきました.

3限目:電子回路

授業はもう知ってたらいいよレベルのところで
先生もついてこれんと思うといって
やたら飛ばしてました.
案の定よくわかりませんでした.
継続接続までは完璧にしておきたいです.

 

4限目:アルゴリズム設計

アルゴリズムの限界を知りました.
あとP≠NP問題について学びました

NP困難問題
NP完全問題

がラスボスだそうです.
違いはイマイチわかりません.

 

5限目:空きコマ

再度電気回路の過去問を解きました.
某先生いわく試験は全体で
6割超えていればいいといっていたので
英語が0点の僕にとっては

8割が最低条件です.

満点目指して頑張ります.