ただただ勉強

5/30

朝誰も起こしてくれませんでしたが
8時半には起きられたので成長です.

しかし二度寝しておきたら10時でした.

 

2限:電子情報セミナー

文章の要約です.
意外とよく読めばわかるものを
見落としたりしてミスしました.
次回は要約を提出しないといけないので
見落としなく適度な段落と文章の長さで
頑張りたいです.

 

3限:ディジタル信号処理

テスト
ただただテスト
差が出そうな問題がなく
無難に解くことが点数獲得の糸口でした
もう少し過去問と違うところ出した方が
面白かったです.
u(nT)はつけたほうがよかったのでしょうか.

 

4,5限:空きコマ

今日も今日とて図書館へ
LINE通話によりまたしてもアゴラへ
解決してご飯食べてまた図書館
二階微分して極大・極小値出したり
範囲指定の二階積分してみました.
意外と方法忘れてました.
そんなんで9割目指せるのでしょうか.

いや10割目指しましょう.

なんのためにテストを受けるんや

 

ついでに電子回路の勉強も
ぼちぼちしようかね