3つ目の実験レポートおそらく終わり

6/12

 

火曜日の朝は早い
1限があります

 

1限:英語

今日は珍しく早起きしたので
難なく間に合いました
来てびっくり人がいませんでした.
時間までに他の人が来たので良かった.

昨日に引き続き耳は痛かったけど
リスニングします.
痛いのは関係ありません.

 

2限:オペレーティングシステム

黒板に書いてある内容を
そのまま写してました.
発表権を得ましたが
行っていることが理解できなかったので
何も喋ることができません.
答えを聞いてあーねとなりました.

 

3〜5限:空きコマ
とりあえず電磁気をしました.

ビオサバールやら
アンペールやら

が出て来ましたが
もう覚えていませんので
思い出しましょう.

図書館から出る時にまたしても
出口に警報を鳴らされました.
常習犯です.

もはや

わざと鳴らしているのではないか

と思います.

最近は図書館に行く機会が増えたので
警報のなる機会も増えました.

 

そのあとはレポートを終わらせるために
状態遷移図や等価回路や案を考えて
一通り終わりました.ということにします.
考察が改善案を述べる場所にしか
使えそうにないのでどうしたものでしょう