逆関数の微分形

6/14

 

今日は前回人数が壊滅的に少なかった
英語スタートです.

 

1限:英語

今日は始まる時間前に
ある程度集まりました.
ふと思ったのが出席率的に
みなさん大丈夫なのでしょうか.
今現在フル出席僕しかいないのでは

いや確定で僕だけや

ということを思いました.

 

2限:空きコマ

何かしたのは確かですが
具体的な内容が曖昧です.
とりあえず過去問と
要約の文章書くました.

 

3限:電子物理

最近集中力がなくなってきてたのですが
ようやく調子が戻ってきました.
今日は簡単なシュレディンガー方程式しか
解けないということを学びました.
誰やこんなの提案したのは

 

4,5限:空きコマ

4限の空きコマ分はおそらく
図書館で寝てました.
起きたらチャイムがなってました.
そのあとは逆関数微分形を
行列形式で正則行列やら
使って表したり
二重積分をしたり
広義積分したり
とにかく解析しました.
かつてより理解はしてるかもしれない.

 

気づいたら6月もあと半分を
切っていたのでとにかく時間がない
いらんことに時間を費やしている
暇はない