あと三週間で本番

6/15

 

1,2限:空きコマ

実験のグループ内で
それぞれの役割について
話し合いをしました.
議事録を作ります
LSIの扱い方を正しくしないと
壊れたりショートするそうです

 

3限:デジタルシステム設計

しっかり話を聞いて
しっかりメモしました.
今日の内容は

組み込みソフト

でした.作り方の手順やら
注意点を学びました.大変そうです
どのコンパイラでも動くように
しないといけなかったり
利用端末が異なるため
デバッグが難しかったりするようです

4限:オペレーティングシステム

今日の主題は

コマンド

でした.
コマンドインタプリタでは
コマンドプロンプトの出力,
コマンドラインで読み取る,
コマンド解析,
コマンド実行という
一連の流れがあるそうです

 

5限:空きコマ

在学証明書を取りに行くのを
5時半に気づいて
もう間に合いませんでした.
諦めます.

今日は電磁気の課題レポートを
解いてみました.
問題が去年と違っていたので
一応変えてるんかと思いました.