空洞輻射とは

7/11

 

今日は1限がなかったですが
起きたり寝たりして気づいたら
10時でした.
暑かったですが学校へ
ついて早々エアコンをつけました.
涼しいです.

そのあとご飯食べて
一時間かけようと言ったら
急かされました

その後先生が切り替わった
デジタルシステム設計です.

論理設計以来の登場です.

今日はガイダンス的な内容でした
しっかり起きてしっかり書きました.

名言
お得な定食セット
モスバーガーじゃない
1+1は... 2ですが

 

最後にデータベースです.
やや眠たかったがギリギリで耐えて
しっかり演習.

 

5限帯:電子物理の課題(仮)をしました.
黒体輻射(空洞輻射)の登場です.
何やこれはと思いながらとりあえず
古典物理での導出を頑張りました.
レーリージーンズとウィーンの法則です
誰が困難思いつくんやと思いながら
歴史の偉人を踏み台にしました.