もうすぐ実験終了

7/20

 

今日の実験は1限からです
これが一番の敵でした.

この前はしっかり起きられましたが
さて今回はということでしたが
無事起きられました.

ゆったりと学校へ行き
演習室へ

涼し...くない

なんか涼しくない
エアコンが不調のようでした.
扇風機に頑張ってもらいました.

 

とりあえず自分の端末搭載の
MATLABを起動させ
実験スタート
とりあえずはなんとかできましたが
インストールしてないのか
なんなのかはわかりませんが
時間計測だけができませんでした.

なんやかんやで終わりました

 

そのあとはtri実験の口頭試問です
口頭試問前に当の先生に
遭遇したので話しました
当然ながら難なく終了

あとは月曜日に提出を目指して頑張ろう

ついでにoc実験もその日当たりに
終わらせたい.

全ての予定がきちきちですので