ようやっと夏休み

8/9

 

ようやっと夏休みに入りました.
3年前期はあっという間でした

今日は英語のテストが1限にありましたが
リスニングなので何をいっているのかが
全くわかりません
これでどうやって点を取れというのか

 

2限帯は研究室のゼミに
潜入してまいりました
これもこれで何を行っているのかが
わかりませんでした

とりあえず勉強しましょう.
まあ時間はあるのでひとまず
Pythonからスタートです.

3年後期からは卒研(仮)が
できるようなのでちょっと早めに
研究に取り掛かります.
生き急いでます.

 

今年の夏休みはとりあえず
したいことリストを消化しつつ
そっち方面の勉強もする必要が
ありそうです

 

あとメガネが折れたので
買い替えの時期が来たので
それも買ってまいります

怪我するはめがねは折れるわ
もう最近はいろんなものが
壊れていきます.
困ったものです

 

あとは今日は色々あって幸せMAXなので
あと一ヶ月は元気に過ごせそうです.