色々終わった

8/5

 

大変長らく時間を蝕んでいた
院試が終わりを告げました

 

テストの方は線形代数
固有値を求めるところで
大きなミスをしたせいで
話になりません.

その他の教科はまあ
そこそこできたのでは
ないでしょうか

今日は面接の日です
13時までにしっかり控室に待機です.
ここで当然ながらスーツ率の高さに
圧倒されました.ここまできたら
サンダルジャージで来ても
変わらなかった気がします.

 

面接は2,3分くらいですぐ終わりましたが

その中で入室時に
すみっこぐらしのカバンを持っていき,
ある一人の面接官に可愛いと言わしめ,

面接中は
なぜこの分野かを聞かれて
食いっぱぐれがないなどと申し上げ,
笑いがもらえたので満足です.

何も具体的なことを
考えられていなかったのが
おそらくバレたので結果としては
まあダメでしょう

 

夕方ごろジャスコの中の本屋へ行こうと
チャリを漕いでいると
歩道の段差に引っかかりこけました.
死にました.

しばらくたって起き上がって
(誰も助けてくれませんでした)
必死に家に帰るとまたそこで
死にました.あんまり記憶はありません

次起きた時は8時になっていて
台所の床が大変なことになってました.
何気にありもので応急処置されていたので
記憶はありませんが頑張ったようです.

夏休み直前に大ダメージを負うとは
思いませんでした.
チャリでスピードを出しすぎるのも
問題ですね

明日はバイトがあるので
いかにこの傷を
隠していくかが問題です.

レポートの進みも悪いので
どうにかせにゃいかんですね