2週間ぶり

9/5

 

久々に日記を書く気がする
そもそもパソコンに触るのも久々な気がする

最近iPadPythonできるやつ買って
入れたのでそっちばっかし使ってる

 

まあ最近は起きてバイトして
グダッて寝るの流れなので
特に何もないです

 

そういえばバイト先が改築されてます
その過程をバイト中することない時
ちょくちょく見に行ってますが
壁が破壊されました.

あと粉塵が仕切り使ってでも
外に逃げますね
机やら床がやや白いです.

音もだいぶすごくて
よくこようと思いましたね

満室になってしまいました

工事やってない昨日は
全くこなかったのに

今日は工事のおじさんやらと
やや談笑しながらゆったりと仕事しました.
最近の仕事が清掃員のようなことしか
やってない

 

最近iPadPythonやってる
ということでしたが
Pythonista使ってます.
まだ簡単なことしか
やってないのでにわかです

 

あとゼミに参戦するようになったのですが
何をやってるのかいまいちわからんです
とりあえず知識をつけましょうということで
図書館で本漁ったり
研究室の鍵を手に入れたので
まだ行ったことないですが
研究室にいつでも入れます
そのたなんか流れで台湾の大学との
交流会に参加してしまいました
人数足りないそうです.

 

とまあ最近はこんなことがありましたと