そういえば書いてなかった昨日の日記

7/9

 

前日が深夜勤であったこともあって
昼まで寝ていました.
今日は電子物理だけだったので
ゆったり学校へ行きました.

とりあえず学校に着いてからは
OSの課題をしました.

謎な出力が少し解読できたと思います.
それを試すために時間計ったり
free()使って見たりしましたが
予想通りに動くことはありませんでした.
時間に至ってはそもそも時間が
そんなにかからないので
測定自体が無理でした.

しかしまあ解決はできたと思います.

18時からはバイトでした.
お偉い方がいっぱいいたので
油断しないようにしました.
客はそこそこです.
主に掃除しかしてないです.

終わってからはJoyfulへ
最近は一人で行くことに
抵抗はなくなりました.
行って頼むのは

モーニングハンバーグ

です.
ドリンクバーもついてくるので
いいです.

帰って課題レポートの印刷をしたら
やたら余白が広いことに
気づきましたが眠いし,
まあいいかなと思って
そのままにしておきました.
無事に10日の1限に起きれました.