遅くなりました.

7/10

 

今日は昨日寝るのが遅くなりましたが
なんとか起きました.
睡眠と起床を繰り返しながら
なんとか起きました.

 

今日は英語とOSだけでしたが
それが終わってパソコンで
作業しようとすると
OSの起動に失敗しました.
これはさっき習った
ブートローダなるものが仕事をサボった
と気づきました.

もう一回やったら動きました.

 

なんやかんやしたあと
試食会に参加して
色々食べてスシロー行って
満腹でしたが寿司を食べました
閉店間際にはレーンにシャリだけが
2皿流れていました.
これは帰れということなのか
と思いました.すぐ帰りました.


その後他大の友達の
プログラム解説をしました.
気づいたら1時半でした.

明日も2限からです.