豪雨,試験1ヶ月延期

7/6

 

朝は7時半に起きました.
さてさて実験やと思いながら
くつろいでいると
Twitterを見ると
やばいというツイートがあったので
外みたら雨すごかったです.
しかしアパートの周囲は
特に変化がなかったので
そうはいうてもと思っていましたが
ちょっと歩くと

川が一つ増えてました

川の増水ではなく
川自体ができてました.
一瞬泳ごうとしましたが
そこは抑えて学校へ

この時午前は休講という
情報は出てました.

とりあえずご飯を食べに学校へ
人がちらほらいました.

学校に着くと
午後の休講になりました.

ご飯を食べて夜ご飯も仕入れたので
帰りました.
避難する人がいる中
川の状態やら付近の水かさを
いろいろみてみました.
アパートの前と後ろで
水かさに違いがあって高低差を感じました.

 

そして今日1の驚きは

試験が1ヶ月伸びたことです

時間がないとは言ってましたが
めっちゃもらえました.
vector potentialも抑えて行きます.
しかしあと1ヶ月集中力が持つかは疑問です.

 

あと時間ができたので自分で髪を切ったら
最後の最後でミスりました.