昨日の日記

6/5

 

最近11時起きの僕には
2限隊に起きるのがいちばんの
心配なところでした.
9時半には起きました.
これで遅刻はない.

 

2限目:現代物理学

e^(-2)が与えられていることを知らずに
計算した結果

含み誤差

が出てしまいました.
気づいたのが終了2,3分前でもう終わりです.
終了後先生に聞きにいったら
それは大丈夫と言われたので
一安心です.

 

3限目:空きコマ

アルゴリズム設計に備えて
勉強+テストの過去問を印刷へ
過去問は結局解かずに挑んでみました.

 

4限目:アルゴリズム設計

ひとまずは解けました.
結果はどうなるかは不安ですが
ここにきて過去問は折り紙として
使わせてもらいました.
有効活用しました.

 

5限目:空きコマ

この時間僕は何をしていたのでしょうか.
記憶が定かではない.
とりあえずMATLABはしてた気がする.
僕のイヤホンはパソコンに繋ぐと
課題のサンプル音源の人の声を
キャンセルしてしまうことがわかった.
これで完成でいいのでは

 

一応テストが終わって第2クォーターですが
とにかく解析と電磁気の勉強をしましょう.