テスト日程間違えてた

5/29

 

昨日11時には寝ていたので
今日は7時には起きました.

しかし二度寝して起きたら
8時でした.

まあ1限目には間に合ったので
セーフです.

 

1限目:英語

SAPLです.
英語は大事です.滑舌悪いので
うまく喋ることができません.

 

2限目:現代物理学

テスト範囲が終わりました.
次回はテストのために
確認すべきところらしいです.
皆さん次回はしっかり受けましょう

とりあえず今日は質問しようと
思っていたことを忘れていたので
聞くことができませんでした.

今日の疑問はフェルミ粒子を無理やり
一つの状態に落とし込んだら
ボーズ粒子になるのではということでした.

 

3,4,5限目:空きコマ

図書館に行っていましたが
LINE通話されたため泣く泣く
アゴラへ行きました.

ディジタル信号処理のテストが
明日ということがわかりました.

31日だと思ってました
衝撃の事実でした.