今日は忙しいので箇条書き

5/28

 

久々にベッドで寝ましたが
やはりいいものですね
地面が硬くないです

 

1,2限:空きコマ

何をしたのかよく覚えていません.
果たして何をしたのでしょう.
研究棟に行ったのは確かです.

 

3限:アルゴリズム設計

昨年度の問題を解きました.
知識不足です.全然解けませんでした.
来週までに仕上げないとです.

 

4限:ディジタル信号処理

宿題が帰ってきました.
演習課題が提示されました.
昨日発生した謎が解決しました.
フィルターの使い方がよくわかりました.

 

5限:電子回路

テスト前の確認でした.
今見てみると演習問題は
単純なものばかりでした.
なぜ解けなかったのでしょうか
と思うレベルです

 

最近はとにかく時間が欲しい
ゆったりする時間が欲しい