図書館で本もらった

5/18

 

気づいたら寝てて起きたら電気は消えてるわ,
窓は閉まってたわで記憶がないのですが今日は11時に起きました.

 

3限目:電子回路

バイアス回路やりました.今日の内容は把握しました.
とりあえず交流・直流各等価回路をどうにかしましょう
気づいたらテストが6/1だったのでどうにかしないとダメそうです

 

4限目:アルゴリズム設計

前回の続きで幅優先・深さ優先探索法と
ホールスプールアルゴリズムをやりました.
時間計算量がイマイチ把握できていないのでどうにかしましょう

 

5限目:空きコマ

python頑張りました.あと担当教員にメールしました

 

pc講習会の会議がありました.

 

さて帰ろうと思ったら

とりあえず図書館に本を返そうとしてたことを思い出したので行ったら
ついでに図書館で3冊ほど本をもらいました.