にしても暑い

 

5/17

 

1限目:英語

今日も1限があったので8時に起きました.英会話しました
一年で英語を聞き取れるようになる必要があるため全力で頑張りました.
にしても今季はなんでこんなに1限を取ったのか

 

2限目:空きコマ

気づいたら終わりました

 

3限目:現代物理学

日に日に人は減っていきその度に先生は統計的にそういう奴は落ちると言っています
今日はテスト的にとても重要らしいのでしっかり聞いてと言ってました.しっかり検算したので今日はテキストの指摘はなしで終わりました.

 

4限目:空きコマ

図書館に言ったのですがやたら暑かったです.気づいたら寝てました
図書館にいたのに某かねたむから電話がやたらきてました

 

5限目:空きコマ

起きたのでレポートの続きをしました.しっかり起きてました.

 

昨日と同様PC講習会を終わらせ,帰宅

 

帰宅して早々バイト先へダッシュ,ギリギリ間に合いました.
そのあとカラオケを1時間入って満足したので帰ったら某かねたむからまた電話があったのでそこからいまに至って3時

 

にしても暑いんだが