もうすぐテスト

 

5/16

 

今日は蚊のせいでかなり早起きしてしまった.

 

2限目:電子情報セミナー

読解でした.文章読みました.
次回の宿題も出ました

 

3限目:ディジタル信号処理

宿題とレポートの説明で70分使いました.
レポートは追加項目までいろいろ書いたので満足です.
宿題については追加特典ももらえました.

 

4限目:データベース

前回の続きで関係モデルからで関係代数をしました.Coddさんが考えたそうです.
今回表に結果を描くのがやたら面倒で途中で挫折しました.

5限目:空きコマ

データ収集の続きをしました
とても疲れた

 

その後今日も今日とてPC講習会…