実験の課題がのっている研究室のサイトが開けません

5/21

昨日寝る前にはレポート終わらせたいと言っていましたが眠気に負けて終わりませんでした.

さて今日は

1,2限:空きコマ

動く気力がなくレポートも思うように進捗をうめません.
ひとまず学校に行ってご飯を食べました.

3限目:アルゴリズム設計

最後の方の記憶がなかったので演習の問題が
全くわかりませんでした.
何がどうなってその式出たんやって感じ
復習したらわかりました.

4限目:ディジタル信号処理

今日は恋愛学のシラバスを見ました.
今日行ってたLINEの話は明らか
ストーカーまっしぐらな人だなーと思いました.
もしかしてその方がいまは普通なのでしょうか
僕だいたい流して良さそうなやつ流したまま
忘れること多々あるので注意です.

 

5限目:電子回路

今日はナレータノレータの方をケアレスミスで間違えたので0点です.
交流等価回路は何のことやらって感じでした.

 

今日はPC講習会がなかったので放課後はすぐ帰ってバイト先に
ヘルプに行こうと思いましたがピークが過ぎたようなので行かずにレポートしました.

にしてもレポートは何を書けば正解なのか.
3ページ以内なので一文字一文字が重要となっています.
みんながデータ解析だけ大変と行っていましたが文章の方が大変じゃないですか
よく考えましょう.いよいよ明日提出日です

追伸,研究室のサイトが開けません.

明日図書館でSAPL借りないかんので早起きせねば