実質塾終わり

5/26

昨日は時間がなかったので
今書きます.

 

朝からニセパンがきて起きました.
とりあえず電子回路をしました.

hパラメーターの定義は
覚えるしかなさそうなので
覚えてみました.
これはすぐ忘れそうなので
意味があるのかは知りません.

継続回路を解きました.
意味がようやくわかりました.
何ちゃ解ける気はする.

 

15 時から塾バイト
最近はやる気というものが
感じられません.
どうしてでしょう.

何にせよとにかく時間まで
まともに終わらせました

これでひとまずは終了です

 

18時からまたバイト

こっちは楽しいので問題なしです.
今日は電話受けした時に

学生サポーターの...

と言ったところで
それは違うやつやとなりました.

今日はやたら電話が多い日でした.

 

来週はテストなので頑張りたいですね