easyモードからhardモードへ

5/24

 

昨日10時前に寝落ちしたため
今日5時ごろに起きてしまいました.
とりあえずゴロゴロしていると
1限の時間になったので
学校へ

 

1限目:英語

リスニングです.
うまく聞き取れるようになりたいです.
にしてもスピーカーが一つしか
なってなかったので聞き取れません

言い訳です.

 

2限目:空きコマ

さて推薦の書類出そうと
張り切っていたのですが
ここで痛恨のミス

TOEIC受けてないーーーーー

これで推薦の話は帳消し
筆記は100点のアドバンテージを
抱えながらの挑戦です.
easyモードからhardモードに
引きづり落ろされました.
遊んでいる暇はありません.
遊んでいる暇があるなら勉強しましょう.

 

3限目:現代物理学

フェルミやら量子の話です.
にしてもこの授業はなぜ?がよく出てきます
難しいです.

 

4,5限目:空きコマ

とりあえず10年分の過去問をもらいに

学科事務へ

そこの人と100点のアドバンテージの話をして
盛り上がりました.

oc先生のところにこの話をしに行ったら
過去に受かっている人はいたそうです.

この状況はなかなか面白いので
何としても受かりたくなりました.

 

とにかく勉強です.

帰ってパソコンにスキャナーの
ドライバーを入れてスキャンしたpdfを開いたら
パソコンが動かなくなりました.

焦りました

困ったのでApple careへ電話しました.
少し待ちましたが電話に出てくれました.
忙しそうです.

強制終了もシステムのシャットダウンも
試したと伝えると少し悩んだ後
とりあえず強制シャットダウンという
手段に落ち着きました.

直りました
やりました.

これから過去問と1クォーターの
テストのための勉強です.