明日でテスト終了

6/4

 

起きたらびっくり

11時

でした.
これが明日のことだったら
遅刻からの落単です.

今日livecampusの機能が
新しくなっていることに気づいて
出席率やらが全て見られるように
なっていたので見てみると
総欠席数が予想以上の数字になっていました.
こんなに休んだ覚えないです.

 

3限までは空きコマだったので何となく
演習問題やってました.

 

4限目:ディジタル信号処理

疑惑が多々見られました.
z にはクロスがいるようです.
sin 0 にはひとつ過程を挟まないと
いけないようです.
とにかく結果は結果です.
出たものはしょうがない.

 

5限目:電子回路
合格かどうかの表示を色分けでやるあたり
斬新だと思いました.面白かったです.
テストの回答が終わった後,教室に
現代物理学の教材を忘れていたので
取りに行こうと思ったのですが
授業が終わっても終わっていなかったため
割り込んで教材だけ回収しました.

 

明日は

現代物理学,アルゴリズム設計

のテストが待っているので
遅刻しないようにしたい.
とにかく知識を集めよう.
明日で第1クォーターのテスト終了