6/1

 

とうとう6月です.憂鬱です.
憂鬱の意味はよくわからないけど
何となく憂鬱です.

梅雨に入るのはいつからでしょうか

 

1,2限:空きコマ

起きたら9時半で二度寝して10時半
3度寝して12時でした.とりあえず学校へ
学校着いた瞬間携帯を忘れ,
ミールカードを忘れ,学生証を忘れました.
取り帰りました.そのせいで12時半でした.

昼ごはんは諦めました

 

3限:電子回路

テストです.
計算結果が奇妙な数値になったので
ただただ不安です.
再試にはなりたくないものですね.
なったらメンタル的にやられます.

 

4,5限:空きコマ

最初は現代物理学をしていましたが
図書館で気づいたら
18時45分まで寝てました.
急いで帰りました.

その後もやる気は起きず
グダグダやってました.
今更五月病です.