誰かができて自分ができないわけがない精神で

5/31

いよいよ5月も終わり1年の半分まで
もう少しです.最近時間が早いのは
歳のせいでしょうか.

 

1限:英語

リスニングです.聞き取れません.
聞き取れないはずがないので
聞き取れるようにしよう
最近日本語もうまく認識しなく
なってきているのでそれもどうにかしたい

 

2限:空きコマ
とりあえず図書館へ
線形代数しました.
固有値固有ベクトルの意味を
はっきりさせました.
使い道は知りません.

 

3限:現代物理学

テスト前の最終確認
当日計算ミスは0点のようです.
計算ミスには注意しましょう.
1時間くらいで終わったので
図書館へ
現代物理学の先生いました.
とりあえずスルーして
線形代数しました.

 

その後

今日もLINE通話が来たのでアゴラへ
最近学んだので通話音を鳴らさずに
気づくことができた.
ローラン展開なるものをした.
果たして習ったのかは不明ですが
方法は把握した.
とりあえず点からの距離と等比数列
考え方を使えば解けそう.

これ習ったっけ?

 

そして明日は電子回路のテストなので
ひとまず等価回路は間違えないように
丁寧に解いていきたい.
間違えた瞬間落単コースですので