〜6月終了〜

6/30

 

最近梅雨が本気を出して
ずぶ濡れの人が多い中
僕が外歩くタイミングになって
小雨かやむのは良いことです

しかし毎回持っていくかさが
ただただ荷物になってしまいます.

 

さて今日はオペレーションシステムの
課題を進めました.
ある程度まで進めたら
日曜以降の僕に託します.
その前に情報セミナーの課題やら
実験レポートの提出を進めたい.

 

とりあえず試験までバイトは
完全に消し去ったので

課題とテスト

という
邪魔さえ撤去できれば完璧です.

 

そういえば月曜日には電磁気の
今年の問題もらいに行きたいです.

 

~今日のバイトにて~

豪雨の影響で有線放送が途切れました.

レジの仕様が変わってました.
慣れません