台風到来

7/3

 

今日起きたら5時でした.
何なんでしょうか
早起きしすぎてしまった

どうせ休校じゃないので
とりあえず1限のために
学校へ,30分前に着きました.

流石に誰もいません

 

無難に1,2限をおわらせて
昼ごはん.

 

3限以降は休校のようです.
実験が潰れた人は残念ですね.
とりあえずアゴラで昼寝してから
明日のテストに向けて勉強しました.
覚えること多すぎではないでしょうか

 

そのあと図書館に行こうと思ったら
今日は空いてなかったので
雨の中帰りました.
小降りだったので
そこまで濡れませんでした

 

帰って窓開けたままにしてたら
部屋が大変なことになりました.
唯一良かったことは
雨がまだ降っていなかったことです.

 

とりあえず明日はテストなので
台風に負けず頑張りたい