そういえば書いてなかった最近忘れがちな日記

7/18

 

今日は一週間の折り返しです

最近は一週間が早い気がします.

これが歳ってことか

 

さて今日はディジタルシステム設計と
データベースでした.

ディジタルシステム設計では
一回落ちかけましたが
無事に耐えてしっかり話を聞けました.

ここで寝るわけにはいかないので

 

データベースでは
mysqlをパタパタコマンド打ちながら
作業です.楽です.

今日もairdropで写真が送りつけられました.

 

そういえば17日某OSの先生が
自転車で帰っているところを見つけたので
途中まで後ろをついて行きました.

なんか楽しそうでした.

 

さて19日は電子物理のレポートの
提出日ですのでやる気の入れ方が極端な
ものを提出したいと思います.

 

今週もう一つの実験があるので
今日中に抱えている実験レポートを
消し去りたい.