遅い時間です

7/19

 

今日は日記書くの
ギリギリ覚えてました.

 

今日は1限スタートです
今日も今日とて授業に来てる人が少ない
にしてもyng先生は荷物が多い
流石にカバン3つは多い

今日どの地区に住んでいるかが
判明した.

飯塚ではなかった.

 

あとは電子物理です.
お話を聞きながら書くという
流れ作業です.
問題はテストの時
これを覚えるということです.

多くないかこれは

 

その時もう夏休みに入った
という煽りを受けてダメージを受けました.
しかしその方には課外があって
どっちにしても学校ある
とのことだったので

やったぜ!!

 

帰ってからはレポートやったり
カラオケルームでエアコンと
アイスを食べながらくつろいだり
レポートしました.

本当に快適ですね

 

明日は1限から実験ですが
果たして起きられるのでしょうか

 

そういえばさっき
TAさんにメール出してみました.
非常識ですね