ご飯が食べられなかった

7/16

 

今日はバイト先に泊まってたので
無事に起きることができました.

その後エアコンのある部屋で
二度寝して起きたら12時半でした.

急いで学校に行きましたが
食堂がお昼までしか
空いてないことを忘れていて
ご飯が食べられませんでした.

とりあえず3限が終わると
引き続き4限になったので
死なずに入られそうです.

 

その後はアゴラで涼みつつ
ハローディに行って
新しいレジを見ました
トライアルの方が
すごかったです.

帰ってすぐにご飯を食べました.

にしても熱くないですか
これはもう夏休みに入っても
いいんじゃないでしょうか

ただただ暑い

 

今日の一言

バイト先で寝たら遅刻はしない
家より快適