久々の日記

7/15

 

久々に書いた気がする.

深夜バイトに入ると
日記書く時間がないし
朝起きられないのでかけません

 

夜帯は18歳を名乗る明らかに
中学校卒業したての学生が来て
片手にはタバコを握っていて
警察呼びたかったです.
しかし時間が10時近く,
それはそれでアウトだったので
呼べませんでした.

 

今日はオープンキャンパス
打ち上げやら山笠の打ち上げやらで
学生が多かったです.
明日が学校ということを
知らないのでしょうか

 

今日はこのままでは
授業に遅刻すると思って
バイト先で寝ました.
それでも眠たかったので
8時半からは部屋で
冷房つけて寝ました
快適です.これはいいと思いました.

起きたら店が混み合ってて
申し訳なかったです.