明日から勉強再開

7/12

 

今日は月曜授業でしたが
いつもの流れで
1限帯に行く時間に起きました
早く起きすぎたので
少し部屋を掃除しました

その後暑かったので学校に
涼みに行きました.

とりあえず空洞輻射について
調べました.

雰囲気分かったので
授業の時に聞いたら
そこまでせんでいい
と言われました.
それでもやります

帰ってからは実験を進めるため
教科書を開きましたが
一時間ほど

こいつは何をしているんだ

となり,とりあえず手作業で
解いていたところ
ちゃんと読んだら
挟み撃ちやらを使えと書いてあったので
とりあえずスタートです

気づくのが遅すぎました.

 

今日から勉強を再開しよう
と思っていましたが
終わりそうにないので明日からです.

明日やろうは馬鹿野郎
らしいですが知りません