集中砲火受けた

7/25

 

最近書くことなかったり
忘れることが多いので
書いてなかったので 
今日はしっかり書きます.

 

今日はバイト先の清掃デーでしたが
案の定起きれませんでした.

時間は起きたいと思います

それから2限目
電子情報工学セミナー

プリントが1枚だと思ってたので
まさか2枚とは
ちょうど文章読み終わった時に
プリント忘れたことを言ったら
今まで何してたのと言われたので

内容は把握できたので
大丈夫です

的なこと言ったら煽られました
その後もことあるごとに
煽ってきました.

文章を完全に覚えたとは
言ってないのですが
その段落がどんな文章か
覚えてると錯覚してたようです.

あくまで僕が把握したのは
その文章の要約であって
文章自体ではない

なので人の名前とか
無駄な情報は
全く覚えてません.

 

それに文章覚えてたら
忘れたこと言いません

 

ということで集中砲火を
受けたということでした.

 

そんなことより
今日一番驚いたのは
あの人が冗談を言えたことです
人って見かけによりませんね
まあ内容は内容でしたが
次回はもう少し面白いものを
期待します.

 

その後は淡々と授業を受けて
次回のテストに向けて頑張りました.