差動増幅回路

6/25

 

起きたらお昼でしたが
今日は4限からです.
遅刻はありませんが
だいぶ時間をロスしました.
何をしているんでしょうか

とりあえず明日提出のレポートを
真っ先に終わらせようとしましたが
問題発生!

差動増幅回路を解く

という案件が発生しました.
どこをどう解けばいいのかわかりません
せめて手がかりだけでもと思い,
とりあえずナレータノレータモデルで
解析したところそれっぽい答えが出ました.
ここまでに行き着いた時21時です

相当時間がかかりました.
あっているかもわかりません.
あっているとしましょう

そうこうしてたら
やたらかに刺されてました.
これからとりあえず殲滅しましょう.

 

努力目標
今日中に二つのレポートを終わらせる
電磁気のアンペールやらビオサバールの
復習